記事一覧

スポンサーサイト


北の国から 放送開始35周年記念DVDマガジン

先日、新聞の広告にて紹介されていた
”放送開始35周年記念「北の国からDVDマガジン創刊号
を衝動買いしてしまいました~
大好きなので…どうしても(#^.^#)
北の国から1
©フジテレビジョン
©KODANSYA/フジテレビジョン


2月28日創刊のVOL.1では、
創刊号SPECIAL①として「さだまさしさんのインタビュー」
②「感動エピソード集として、秘話100」
などなど…ファンとしては、だまっていられない特集が
紹介されています!




またDVDには、1981年放送の第1回・第2回とが収録されています。
北海道富良野市へやってきて…
電気・水道もない廃屋同然の家の修理からはじまるのですよね~
純くん役の吉岡秀隆さんと五郎役・田中邦衛さん
とのやり取りが、僕は大好きです~(*^_^*)
吉岡さんが上手ですよね~!

さて、秘話100について
新聞広告でもいくつか紹介されていたので。
ふたつほど…
「黒板五郎、純、蛍、宮前雪子、中畑和夫の5人は
 富良野市から住民票が交付されている。」

「列車で東京へ帰る令子を蛍が追いかけるシーン。
 令子を演じたいしだあゆみは、多忙なスケジュールのため
 本当にその列車で帰らなければならなかった。ゆえに
 一発撮りとなり、スタッフはハラハラした。」

その他、脚本家の倉本聰さんのインタビューなど。
お楽しみ企画がぎっしり詰まった内容となっています!
品切れになる前にぜひ!↓

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

観たい番組たくさん↓
僕のお気に入り↓










